« メガMEGA みーな | トップページ | 翔べ翔べドンキー »

2005/09/16

がんばれ!プリンセスちゃん

  • higuti書名「がんばれ!プリンセスちゃん」
        -ひぐちきみこ作品集-
  • 著者「ひぐちきみこ」
  • 出版社「メディアワークス」(Dengeki Comics)
  • 初版「平成7年5月25日」

収録作品

  1. プリンセスちゃん~プリンセスメーカー3予告編(描き下ろし)
  2. みんなでお茶を(プリンセスメーカー2予約特典小誌 4年10月)
  3. プリンセスちゃん(コンプティーク 3年6月号 ほか)
  4. パパは年中苦労する( 〃 3年5月号)
  5. スマイル・フォー・ミー(電撃王 5年9・10月号)
  6. 電脳学園Ⅲ『トップをねらえ!』(PCゲーム電脳学園Ⅲおまけ新聞 2年3月)
  7. 三国志ほのぼのおまけまんが(コンプティーク 4年6月号)
  8. こぼればなし(描き下ろし)
  9. ケーキの国のプリンセス(ログアウトノベルスペシャル 4年12月)
  10. ここだけのトップをねらえ!(アニパロコミック ほか)
  11. ぼくらはいんきなあそびにん(サイバーコミック 63年№4~3年№32)
  12. 特別出張版 ぼくらはいんきなあそびにん(PCゲーム電脳学園Ⅰおまけ新聞 元年8月)

思い出

 月刊OUTで「カリオストロの城」アニパロが印象深い・・・ひぐちきみこさんの作品集・・・寡作な作家さんのため、収録作品・掲載誌が多岐にわたっていますねw
 帯によりますと・・・「代表作・幻の作品などを収録」となっております。

 

|

« メガMEGA みーな | トップページ | 翔べ翔べドンキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116843/5978823

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!プリンセスちゃん:

« メガMEGA みーな | トップページ | 翔べ翔べドンキー »