« 7月25日(水曜日)台風上陸!? | トップページ | ハイパードール »

2005/11/25

もっとがんばれ!プリンセスちゃん

  • higuti02書名「もっとがんばれ!プリンセスちゃん」
        -ひぐちきみこ作品集2-
  • 著者「ひぐちきみこ」
  • 出版社「メディアワークス」(Dengeki Comics)
  • 初版「平成9年3月25日」

収録作品

  1. プリンセスメーカー
  2. プリンセスちゃん
  3. スーファミプリンセスちゃん
  4. ふしぎの島のナディア
  5. 夢見る妖精(短編マンガ)
  6. 夢見る妖精(4コママンガ)
  7. ひみつのナディアちゃん
  8. サーカスを観にいこう
  9. ネモ船長VSガーゴイル
  10. 伝説の女神
  11. 随筆もの 
  12. 不敵な奥さま
  13. 日記もの
  14. ゲストページ

思い出

 収録作品がなかなか多くて・・・まぁ「長編漫画家」じゃありませんからw・・・「月刊 電撃王」やら「アニメージュ」「月刊OUT」「アニパロコミックス」から「セガサターンゲーム解説書」「園田建一同人誌掲載作品」等・・・いろいろなところから集まって・・・初出誌等は、巻末に記載してあるのですが・・・どれがどれやら

 エレクトラさんの「ポアトリン」話と「ブラックナディア」の話(いや、ブラックの方が本物なのですがw)が好きですねぇ。

|

« 7月25日(水曜日)台風上陸!? | トップページ | ハイパードール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116843/7319526

この記事へのトラックバック一覧です: もっとがんばれ!プリンセスちゃん:

« 7月25日(水曜日)台風上陸!? | トップページ | ハイパードール »