« 嗚呼!栄冠は君に輝かない | トップページ | 超少女明日香 ウエディング・スター »

2005/12/17

魔ジョニア・いぶ

  • azuma32書名「魔ジョニア・いぶ」
  • 著者「吾妻ひでお」
  • 出版社「秋田書店」(PLAY COMICS SERIES)
  • 初版「昭和59年10月5日」
  • 連載「プレイコミック 58年5/12号~59年6/14号」

収録作品

  1. 魔ジョニア・いぶ 1話~26話
  2. 反省日記 (あとがきまんが)

思い出

 人間界に修行に来た魔女のお話・・・って、吾妻さんのマンガが、そんな普通の訳もなく・・・修行は「男修行」・・・「男の人と仲良くして、興奮すると魔力が・・・」って、そんな初期設定はどこえやら・・・とにかくそーゆーお話
 連載1回目・・・枠外にちょこっと書いてある「阿素湖になりませんように」・・・しかし、どんどん内容は「やけ天」化してゆくのでしたw

 あとがきまんがで作者が・・・「この魔ジョニア・いぶは珍しくアレであった」・・・と反省しております。・・・メジャー路線を狙って、1回目から「あっ。これはダメだ」と解ってしまったのだとか。

 いえいえ、充分楽しめましたよ。

|

« 嗚呼!栄冠は君に輝かない | トップページ | 超少女明日香 ウエディング・スター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116843/7671587

この記事へのトラックバック一覧です: 魔ジョニア・いぶ:

« 嗚呼!栄冠は君に輝かない | トップページ | 超少女明日香 ウエディング・スター »