« ゆけ!柴崎真実!! | トップページ | すみれ光年 »

2006/02/24

アシタのアタシ

  • ashitanoatashi書名「アシタのアタシ」全2巻
  • 著者「丹沢 恵」
  • 出版社「芳文社」(MANGA TIME COMICS)
  • 初版 ①「平成12年12月19日」
        ②「平成13年12月18日」
  • 連載「まんがタイムラブリー 11年4月号~12年11月号」
       「まんがタイムジャンボ 10年7月号~12年11月号」

思い出

 「江崎」と「森永」OLふたり組の・・・ちょっと昔風に言うと「トレンディドラマ風」な4コマw・・・いやだって「恋に生きるOL」と「姉御肌のOL」の、仕事と言うより「アフター5」のお話ですからw

 ということで・・・連載していた6年ほど前でも、少々設定が古かったか?・・・わりと「アッサリ」と話が進んで、作品的にも大きな盛り上がりのないまま話が終わってしまいました。・・・でも、そこはもう「ベテラン」の域に達した丹沢さん・・・面白い作品ではあるのですがね。

 さて・・・私の衰えてきた「記憶」によると・・・この2巻収録分以後も、少々連載は続いていたような気がするのですが・・・どんなものでしょう?

|

« ゆけ!柴崎真実!! | トップページ | すみれ光年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116843/8821557

この記事へのトラックバック一覧です: アシタのアタシ:

« ゆけ!柴崎真実!! | トップページ | すみれ光年 »